花が咲きますように

夫と高1娘との3人暮らし。高校受験の思い出、ジョギング、読書などについて綴ってます。

小さなバッグを使いたくて

エステ体験【エルセーヌ】

最近は、小さめバッグが旬のようですね。
売られているのや、持っている人を見かけます。

うちには私が20代の頃に使っていたバッグがあり(古っ!!)、ほとんど傷んでなかったので断捨離せずに取ってありました。
でも、現在は長財布ユーザーになった私ですので、使う機会はなかったのです。


そんなとき、7〜8年ほど前によく買っていた雑誌LEEの広告を目にしました。
今回の付録がミニ財布ということで、久しぶりに買ってみました。

f:id:wildrose3:20170917144001j:plain

✳︎ 写真が暗くてスミマセン

雑誌の中でも、小さめバッグに最適と紹介されてました。
マッキントッシュフィロソフィーのミニ財布ということです。一応、中はお札、小銭、カードを入れることができます。ただし、ミニ財布ですから、どれも少量ずつしか入りませんが。


f:id:wildrose3:20170917144058j:plain

私の手持ちのバッグにもラクに収納できます。
これに、スマホ、鍵、ハンカチ、簡単なメイク道具くらいは入れて出かけられそう。
スキー、海水浴やプールなどアクティブなシーンでも活躍してくれそうな財布だなと思います。


雑誌をパラパラめくってみると、私が愛読していた時代に活躍していたモデルのはまじが健在でした。
以前もよく出ていた ともさかりえさんや辺見えみりさんのページもあって、懐かしいなあと思いました。


↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村