花が咲きますように

夫と高2娘との3人暮らし。ジョギング、読書、多肉植物などについての雑記です。

カホコとも元子ともお別れだなあ

 

ニキビ集中ケアの体験エステ <エステのエルセーヌ>

9月も半ばということで、夏に始まったドラマが続々と最終回を迎えています。

 

まずは、「過保護のカホコ」。

黒木瞳ママに自分の意見を言えるようになったり、結婚相手や仕事も自分で決めることができるようになり、カホコは過保護を脱出かと思いきや、結婚式はまさかの黒木瞳ママの仕切りで行われるとは!

そこは過保護のままで終わったカホコでした。笑

じいじがウエディングドレスもウエディングケーキも台無しにする辺り、ドリフのコントみたいでしたね。笑

 

 

 

次に「黒革の手帖」。

途中で主演女優の武井咲さんの結婚&妊娠があり、ドラマの中でも妊娠。

ドラマでは残念な結果となってしまいましたが、現実では体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んでほしいなあと思います。

役の元子は苦境には強いし、頭も回るけれど、最後は感謝しているフリの高畑淳子にやられるとはね。笑

苦労してきたから、優しくされると弱いのね。最後はスキがありすぎだ〜!

そして、毎回素敵なお着物で登場。これを見るのも楽しかったです。

「お勉強させていただきます」という決めセリフも聞き納めで寂しくなります。

 

 

木曜日はウォーキング&ジョギングしてきました。

図書館経由で1時間じっくりと行ってきました。

終盤、スーパーでアクエリアスのゼリーを買って飲むのですが、この日はまさかの品切れ。泣

仕方なく、ソルティーライチを飲みました。水分と塩分があるのでね。

でも、これは甘すぎました。アクエリアスの方がやっぱりいいなあ。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村