花が咲きますように

夫と高1娘との3人暮らし。高校受験の思い出、ジョギング、読書などについて綴ってます。

美容院でサッパリしてきました

 

Zenlogic

私はショートヘアなので、2ヶ月に1回ほどはカットへ行きます。

前回は7月でした。

↓ 前回の美容院記事

wildrose3.hatenablog.com

 

今日も曇り時々雨で湿気があり、髪のコンディションは良くありません。

しかし前髪など伸びてどうしようもない感じになってしまったので、行ってきましたよ。

7月に比べれば、今日は汗だくにはならずに店に到着。シャンプー、カットをしていただけました。

 

 

私は美容院は決まったところに行きたいタイプ。

髪質が難しいし、セールスが多いところも苦手。(⌒-⌒; )

客層が若い子ばかりでも、おばさまばかりでも何となく居づらいので今のお店は安心して通えます。

美容師さんは若い人が多いけれど、変な若者言葉は使わないので落ち着いてやってもらえます。

 

 

 

今の家を購入して間もなく通い始めたので、あと数年で20年間くらいはこの美容院に通っているのね! 今、改めて計算して驚き。。。

内装のインテリアチェンジは記憶にあるだけでも2回は経験してます。

どんだけ長期顧客なのかしら〜。

毎回大してお金は使わない私ですが、これからもお願いしたいお店です!

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村