花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

黒革の手帖が。。。

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー「Zenlogic」

 

母子手帳になりましたね。

この言い回しがネットに出ていて、私も使ってみたかったので書きました。笑

 

今のクールでとても気に入ってみているドラマ「黒革の手帖」。

主演の武井咲さん、エグザイル TAKAHIROさんとのご結婚おめでとうございます!

そして妊娠3ヶ月もおめでとうございます!

 

次のドラマも決まっているそうで、妊娠中でも出演するのですね。

ここまでくるとデジャブを見ているように思うのは私だけではないでしょう。

 

上戸彩&エグザイル HIROの結婚と似てますよね。

国民的美少女コンテスト出身の女優とエグザイルのカップルで、妊娠中も連ドラ出演していたから。

 

お体に気をつけてドラマ撮影を頑張ってほしいなあと思います。

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️ 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村