花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ぎっくり腰 (´Д` )

 

ニキビ集中ケア体験キャンペーン <エステのエルセーヌ>

 

私がなったわけではなく、夫がなったわけでもなく、

・・・・・ まさかの娘です。

 

何かした時に「ピキッ」っとして、それから腰が痛いと昨晩から言っております。

ぎっくり腰なんだろうなあと思います。

若くてもなるんですね。

職場で、20代の人がなったことがあると話していて、若いのになるんだなと思っていたら、まさかのティーンエイジャーである娘がなるなんて〜。

 

 

幸い症状は軽いようで、鎮痛剤の塗り薬または貼り薬で様子をみていられそう。

期末考査が目前なので、何とかこのまま酷くならずやり過ごしてもらいたいものです。

 

でも、若いって素晴らしい。。。

「あ〜、腰が痛い」と言いながら、家の階段を一段抜かしで登っていきましたよ。笑

ま、大した事ないかな?

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったら、クリックお願いします❗️

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村