花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

やっぱりXデーだった 笑

 

 

夏休み明けの私のパート仕事、やっぱりとんでもなく忙しかったです。涙

まあ、それでも朝の弁当作りや身支度は準備のおかげで順調な滑り出しでした。

前日の自分に感謝だわ。

 

 

職場では、普段の仕事量を1としたら、2倍ほどの仕事量でした。

珍しく残業も1時間ほどする事になりました。

(普段は人件費がかかるのでほとんどなし)

休み明けにこういう風になるのはしんどいですが、今の所これを自分で回避する事はできないので、疲れるのを覚悟で突入です。 笑

 

 

それにしても職場の空気が悪いわあ。

中間管理職がピリピリしているから。

仕事がうまく回らないのは、パートのおばさんだけが悪いんじゃないよ〜!

中間管理職も早く転勤したいらしいけれど、なかなか希望が叶えられないようです。

同じパートの人たちは優しいのが救い。

 

ぼやき節を書き連ねてしまいましたが、家に帰ったら自分を労わって頑張っていきたいです。

家では夫は優しいので救われてます。

家庭もピリピリしてたら本当にいやだな。

そういえば、高校受験の時の娘の対応はなかなか大変だったけど!

 

 

 

↓ ランキングに参加しています。宜しかったらクリックお願いします❗️

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村