花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

ばかだな、私は。




ここ数日、ジグソーパズルのアプリにハマってしまいました。汗

どうしてもやらなければならない事はどうにかやってますが、何時間もジグソーパズルのアプリに費やしてしまってます。


パートの仕事、洗濯、食事作りと後片付け、食材買い出しくらいは何とかやってますが、ギリギリ間に合う時間までジグソーしちゃってます。恥


夕食作りなんて、娘か夫が帰ってくるだろう時間に間に合うギリギリまでやりません。
それで間に合うとむしろ快感。

やりすぎて右手の人差し指が痛くなってきました。
それに、難易度が上がるとパズルのピースが小さくなるので、指で操作するのがやりづらくなってきました。

そこで・・・高1娘がツムツムをやるときに使っているタッチペンを拝借してやってます。
ツムツムをするために娘がタッチペンを買った時は呆れていたのに。。。
自分でも、そこまでやるかって思うのですけど。


今日はパートが休みで引きこもりか?と思われたのですが、どうしても外出する用事があって、ジグソーの時間は短めで済んでいます。
そして、帰りにセールで服をゲット‼️

f:id:wildrose3:20170720150627j:plain

セールの方は、タイムセールに煽られることもなく、仕事に必要な白のトップスと買うつもりだったワイドパンツだけを買って帰宅。
無駄なものは買わなかったいい子ちゃんでした。ふう〜 ε-(´∀`; )

写真は撮ってみたけれど、このコーデでは多分着ないな。
白のトップスは仕事専用、仕事ではワイドパンツはムリですからね。
それぞれ別に活躍してもらいましょう。

↓ おバカな私にポチリとお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村