花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

英検準2級 二次試験(面接)終了

 

 

高1娘が英検準2級 二次試験(面接)を受験しました。

会場は家から1時間以上かかる某大学で、キャンパスがかなり広いらしく、会場までさらに歩かされると不満を言ってました。笑

そうは言っても行きだけは夫に車で送ってもらってましたけどね。

 

試験の様子は・・・

黙り込むことはなかった

そうです。✨

 

もう私は詳しく試験内容は見てないのですが、英文やイラストが書いてあるカードを見ながらの設問は大丈夫だったと思うとのこと。

 

フリーの問題は一問はあまり長く答えられなかったので減点があるかもと言ってました。

 

昨日の記事に書いた  使えるワンフレーズ   はもちろん使ったそうです。笑

↓  良かったら読んでみてください! 

wildrose3.hatenablog.com

 

 

ギリギリでも何でもいいから合格してほしいものです。。。

試験官の先生が良い評価をしてくれてますように⭐️  

 

↓ 英語学習頑張れ! 高校生

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村