花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

似た者同士の父娘

 

我が家の夫と高1娘は、難しいお年頃ということもありあまり仲良くありません。

滅多にこの2人で話すこともないし、お互いに相手の悪口を私に吹き込んできます。

困ったものです。。。

 

 

まだ娘が中3でリビング学習していた頃、よく疲れて座椅子に座って上を向いて口を開けて眠りこけていました。

まあ、とんでもないアホ面な訳です。

それを夫はスマホのカメラで撮影して私に見せて笑ってました。

 

 

 

時は流れ、娘は高校生になりスマホを手に入れました。

娘はもうリビングで寝ることはあまりなくなりました。

ある日、夫が夕食をとった後座椅子でうたた寝。

軽くいびきもかいてよく寝てました。

それを娘がスマホのカメラで写して私に見せてきました。

「ククク、口開けちゃって〜」

お腹を抱えて笑ってました。

写真を見たら、こちらもアホ面で寝てました。

 

あなた方、自分のやっていることは実は相手にもやられているのだよ。

知らぬが仏だよね〜笑

 

 

 

なんちゃって、高みの見物をしているつもりの私も寝ているアホ面を撮影されてこの父娘に笑われているかも⁉️

・・・まあ、それはないか。あの2人は仲が悪いしね。

知らぬが仏でしょうか。笑

 

↓  親が疎ましいお年頃、高校生! 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村