花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

耳鼻科 3回目 意外な展開




f:id:wildrose3:20170615203709j:plain
↑ 耳鼻科帰りに買ったハーゲンダッツ💕
病院通いは何となく疲れるので帰りにはちょっとコンビニに寄ってしまうのです。


さて、耳鼻科通いも今日で3回目。
副鼻腔炎アレルギー性鼻炎(と思われる症状)はとてもラクになりました。
でも、病気になる前と全く同じかというとそうでもない。


こんな調子なので私の予想した展開としては、薬の量を減らしてしばらく飲み続けることになりそうだと思っていました。


診察室に通されて、症状について先生に話したら、
「治っているかレントゲン撮ってみましょう」
ということになりました。


その結果、ほんの僅かに副鼻腔に膿はあるようだけれど、 薬での治療は終わり! との事でした。
ヤッホー!!
今日で病院通いが終わるとは思っていなくて、嬉しい意味で裏切られたわw


帰りは薬局に寄ることもなくサッサと帰ることができてさらに嬉しい💕
今日のハーゲンダッツは快気祝いだわ〜〜 ♪( ´▽`)

↓ 体は労ろう! 40代
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村