花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

かき氷




こちらの地域は夏日が続いております。☀️

友人とかき氷を食べてきました。
人気のあるお店 セバスチャン です❣️


f:id:wildrose3:20170512173120j:plain


私がオーダーしたのはピスタチオとホワイトチョコレート フランボワーズのアクセント、
奥の方に写っているのは友人がオーダーしたのはマンゴーのショートケーキです。

写真で見ると1人で全部食べられるかしら?と思うかもしれませんが、余裕で完食できました。
友人ももう一つ食べられそうと言ってました。
直径15cmくらいの大きさです。

普通はかき氷といえば、水を凍らせたものを削り、シロップをかけるものですよね。
だからシロップが少ない所は味が薄く、多い所は味が濃いということになります。
しかし私がオーダーした は、はじめから を凍らせて、それを削って作っているようです。
だから最初から最後まで美味しい味は変わらないのです。
美味しかったです。

このお店、もしも行ってみたいなあという方は営業日、と時間にご注意です。
休日と営業時間は 不定期です。
直前にツイッターか電話で確認が必要です。
店内は十数人程度の席しかないので早めに行かれた方がいいです。
私たちは平日開店時間前に行ったので待たずに入れました。
千代田線代々木公園駅から行きましたが、渋谷からも歩ける距離です。



甘いものを食べたことですし、昨日はウォーキング&ジョギングしてきました。
GW前後サボってしまい、大反省!汗
やっぱり間が空いてしまうと調子が出なくて30分くらいで帰って来てしまいました。チーン....
55kg代になったGWあけでしたが、仕事がハードだったせいか、今日は 54.8kg でした〜。
なんか、変わり映えしない数値です。


↓ 楽しもう 40代!!
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
お名前.com