花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

GWの帰省土産 選びました♪

 

GWを利用して私の実家へ帰省予定です。

遠方なので宿泊予定。

いつもお土産はお菓子を買って、実家の両親と私たち家族みんなで食べるのです。

 

今回はこちらを帰省土産に買いました。

 

f:id:wildrose3:20170430175708j:plain

↑  廣尾瓢月堂の  六瓢息災(ムビョウソクサイと読みます)というお菓子!

商品名も縁起が良いし、売り場のポップによると、秘書の方々が手土産として選ぶ美味しいお菓子とのこと。

生姜、カシューナッツ、アーモンド、くるみなど滋養に良い素材が使われた大人向けのお菓子のようです。

 

秘書が選ぶもの.....どんな味わいでしょうね〜? 笑

 

今回は、ショッピングモールの中で帰省土産フェアをしていていつもよりたくさんの種類のお菓子から選ぶことができました。

こんなフェアをしてくれるととても嬉しいです。

 

 

ウォーキング&ジョギングしました。

1時間コースをジョギング多めで行って来られました。

だんだん暑い季節になってきました。

私は暑いのが苦手。夏は家事もはかどらなくなって、体重も増加してしまいます。泣

できるだけ体を動かせるように頑張っていきたい...です。(自信なし 笑)

 

↓  頑張ろう! 40代 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村