読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花が咲きますように

夫と高1娘との3人暮らし。高校受験の思い出、ジョギング、読書などについて綴ってます。

ファイト! 川崎フロンターレ 〜 観戦記〜



夫のお供でサッカー観戦してきました。
川崎フロンターレ VS ヴァンフォーレ甲府戦でした。
夫は川崎フロンターレのファンです。

f:id:wildrose3:20170410165944j:plain

観戦前にまずは腹ごしらえ!
武蔵小杉のPUBLIC HOUSEでランチをとりました。
イタリアンベースの創作料理のお店です。

私はネギトロとアボカドライスボールとハウスワインの白をいただきました♪
写真で見るとサラダのように見えますが、ネギトロや温玉、ご飯が中に仕込まれてます。
岩のりで味付けされていて面白い!
イタリアン??というお味でしたが、とても美味しかったです。
夫はミートソースのパスタを注文。シナモンが入っていて美味しかったそうです。


さて、サッカーですが格下のヴァンフォーレ甲府を相手に全然点が入らなくて、終了間近になんと1点入れられてしまいました。/ _ ;
その直後なんとか1点返して引き分け。
FWの大久保選手も移籍しちゃったし、何となく元気のない試合だったなあ。

まだまだシーズンは始まったばかり。
私はサッカーについてど素人ですけれど、フロンターレには頑張って欲しいなあと思ってます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村