花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

制服採寸

 

先日、娘の高校用制服採寸に行ってきました。

 

冬服 56,000円

夏服 19,000円

ローファー 4,000円

 

計 79,000円

 

あとは鞄を買えば、身に付けるものは揃います。

中学校の制服類と金額は大して変わりません。

さすが 公立高校です。

 

制服屋さんは大変賑わってました。

数日前に公立高校の合格発表があってからは毎日こんな感じでしょう。

早めに採寸に来たつもりの我が家ですが、納品は4月初めだそうです。

めちゃめちゃギリギリじゃないですか!

どうか、間違いなく制服が仕上がってきますように。。。

 

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

 

日曜日はウォーキング&ジョギングしてきました。

時間がなくて30分コースに行ってきました。

いつもより短めですが、行かないよりずっといい!ということで。

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村