読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花が咲きますように

夫と高1娘との3人暮らし。高校受験の思い出、ジョギング、読書などについて綴ってます。

軽く体重 1kg増

 

中3娘の入試が終わってだいぶ経ちます。

お陰様で私はよく眠れるし、食事も美味しくいただいております!

が! 体重の方は一旦減ったものがだいぶ戻ってしまい、入試直前に54.2kgだった体重が55.2kgになってしまいました。😱

入試直前はストレスmaxの異常事態ですから、日常生活での体重減少を目指したいです。

 

最近はお菓子に手が伸びてたくさん食べてしまいました。

そして、ランチの炭水化物が多めだったこと、反省しなくてはいけません。

 

ウォーキング&ジョギングは金曜日に30分コースで行き、今日も行ってきました。

風がない晴れた午前中、気持ちよく1時間コースで行ってきました。

今日は子連れママ ジョガーを見かけました。

ママはジョギング、その後を幼稚園児くらいの男の子が自転車で併走していました。

小さい子を家に残してジョギングに出ることはできないですから、こうなってしまったのでしょうね。

お疲れ様です!!

でも、この男の子は素直な子だなあ。

うちの娘だったらこんな風にやってと言ったら、たくさん文句言いそうです。(幼稚園時代も、今も)

 

さて、中3娘がいるということはもう直ぐ卒業式&入学式があるわけですね。

手持ちの式典用スーツを試着してみました。

サイズは問題なし!いけそうです。

でも、このスーツは中3娘が幼稚園を卒園するときに買ったもの。

ほぼ10年選手です。恥

ファッションにこだわる方なら約10年前のスーツはありえないでしょうか。笑

シンプルなデザインなので私は平気で着ちゃいますよ〜

 

諸般の事情で卒業式はパスするかもしれませんが、入学式はこのスーツで高校へ乗り込みます!

あ、高校はまだどこに行くかも決まってないんですけどね。爆

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代女性のダイエットへ
にほんブログ村