花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

スッキリしない体調

私の体調はいつも通り元気です。

ウォーキング&ジョギングを30分コースで行ってきました。

ちょっと体が痒くなりました。週の半ばに行けなかったからでしょうか。

 

さて、先週木曜日に胃腸炎と診断された中3娘。

順調に元気になっていたので、昨日にはほぼいつも通りの食事にしていました。

ところが、夕食後になってお腹が痛いと言いだしました。泣

便も緩かったようです。

軽いと思った胃腸炎ですが、意外にしつこかった。

また病人食に逆戻りです。

 

こんな風だと入試本番で体調不良になったらどう対処するか不安になってしまいました。

会場まで行ければ、別室受験できるのか?

インフルエンザなど感染性のある病気だとダメなのか?

こちらの地域では私立も公立も同じ時期に入試があるのですが、1校も受けられなかったらどうなっちゃうんでしょう?

これは、考えたくない事態ですけど。。。

 

もう、ノイローゼになりそうです。

娘には言いませんけどね。

でも、別室受験可能かは担任の先生に確認する予定です。

 

にほんブログ村  高校受験に向けて皆さん頑張ってます