花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

中3受験生のクリスマス

中3娘は昨日から塾の冬期講習が始まりました。

だから今日も午前から夕方まで塾に行ってます。

 

今夜はクリスマスイブですが、家でこじんまりとホームパーティの予定です。

元はクリスマスは家族で過ごすものだったと言われてますね。

王道の過ごし方です。

 

チキンもケーキも用意しました。

美味しいものを食べて英気を養いたいと思います!

 

最近はさすがに遊びに誘ってくる友人もいません。

みんなそれぞれ頑張っているのでしょうね。

基本的に娘の友達は真面目だし、勉強できる子が多いですから、誘惑もなくありがたいです。

 

みんなが志望校に合格しますように‼️

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村