花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

両親の元気に励まされている私

大腸ガン手術を終えて退院した父ですが、順調に回復して日常生活を送っているようです。

 

父と実家で同居している母は、父の入院前日から介護施設でお世話になっていて、先週金曜日に実家に戻り、また父との二人暮らしが再開したと報告の電話がありました。

 

そして、来週からは父が仕事を再開するらしいです。。。

これについては私は随分反対したのですが、父の仕事復帰を待つお客さんがいてくれるそうで、どうしても年内に仕事するらしいです。

 

 

 

 

 

自営業って、上手くいかないと本当に大変だと思うのですが、何歳まででも働けてすごいですね。

80過ぎのおじいさんに仕事の依頼がくるわけですから、尊敬しますよ。

 

元気で暮らす両親に私も元気をもらいながら頑張ります〜!

 

それにしても、父の入院が娘の入試と重ならないでよかったなあ。


ブログタイトルにちなんで、今日見つけた花を紹介します❗

冬の寒さに負けず、元気に咲いてました。

f:id:wildrose3:20161218200511j:plain


にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村