花が咲きますように

夫と高1娘との3人暮らし。高校受験の思い出、ジョギング、読書などについて綴ってます。

ウォーキング & ご褒美

f:id:wildrose3:20161120133454j:plain

 

12/1は父の顔を見に病院へ行って、その日のうちに自宅へ帰ってきました。

父は前日の術後直後からは考えられないほど元気になってました。

ICUから病室に戻ってきたら、ベッドの上でしゃべる、しゃべる!笑

ちょっと寝ておけばと言いたくなるくらいでした。

まあ、そんななので安心して引き上げてきたわけですが。

 

自宅に戻ったら疲れが出てしまって、翌日は何とか仕事に行って、やっと土曜日の今日は元気が出てきました。

 

天気が良かったのでウォーキング&ジョギングに行ってきました。

今日は40分コースに行ってきました。

体が痒くなる事もなく気持ちよくできました。

 

ところで、私の理想体重は54kg台なのですが、この2、3年はどうしても55kgの壁が越えられないのです。

軽くなれさえすればいいわけではないですが、体を動かしながら体重も減ったらうれしいなと思ってます。

 

もしも、54kg台になったらご褒美として美味しいスイーツを自分に贈りたいと思います!!

 

 

・・・これはダメダメなご褒美です。

もしも目標達成したら、カッコいいジョギングウェアを購入したいと思います。

さあ、頑張れるでしょうか。