花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

砂の塔

毎週「砂の塔」を観ています。

タワーマンション、怖すぎです。

もちろん大袈裟に表現している部分はあると思うのですが。

 

そして、子供が幼稚園時代の親子関係はやはり大変だったなあとドラマを観ていて思い出しました。

揉め事がいっぱいあったわけではないけれど、やはりもめてしまった親子がいました。

今でも口聞いてません。恥

 

娘が、「無理したとこに住むと大変そうだね」なんて大人の発言するので笑ってしまいます。

 

菅野美穂演ずる亜紀は、嘘がつけずにどんどん立場が悪くなっちゃうのよね。

まあ、このドラマの中では嘘ついても監視されてるからむだなんですけどね。

 

そして、生方コーチ! 亜紀を心配しているようで、行動すればするほど亜紀の立場が悪くなっちゃって、出てこなくていいよ!って思っちゃいます!

でも イケメン枠が必要ですものね。。。

 

今クールは他に「逃げ恥」も楽しみにして観ているドラマです❤️