花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

掃除 年末進行

もう今年も残るところ3ヶ月もありません。

普段は、家の中をちゃちゃっと掃除して終わらせている私です。
かといって、年末にがっつり掃除をするわけでもなし。

いつも、秋になるといつもはやらないところを少しずつ掃除に組み込んでます。

10月はまだ暖かいですから、外回りからやってこう❗ということで、今日は窓ふきをしました。
暖かいというか、暑い ( ̄▽ ̄;)
いやぁ、いい汗かきました~

窓ガラスはそれほど汚れてないけど、枠が汚かった。

それから、靴類の入れ替えをしました。
玄関の靴いれは狭いので、オフシーズンの靴は別の所に置いてます。
ブーツ類を出して、サンダル類を引っ込めました。

もう今日のところはこのくらいにしておいてやるか❗ これで年内どれだけキレイになる⁉笑