花が咲きますように

夫と社会人の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

父、 大腸にポリープ見つかる

今日父から電話があり、大腸の内視鏡検査を受けたらポリープが見つかったとのことです。

今日はポリープの組織も取ったので、月曜日には結果が出るそうですが、多分手術になりそうな感じ。

大腸癌といわれそうだな。

 

父は83歳の元気なおじいちゃんですが、ここへきて久しぶりに入院か。。。

3年ほど前、膀胱と前立腺にガンが見つかり、膀胱癌は手術で取り切れました。

前立腺の方はホルモン療法で今も治療中ですが、生活には支障はなく、元気なのです。

 

私は電車で4時間ほどの所に住んでますが、一緒に父と病院に行って話を聞いてこようと思ってます。

いやだな。。。