花が咲きますように

夫と大学生の娘との3人暮らし。ウォーキング、読書、日々の出来事の雑記です。本ブログにはプロモーションが含まれます。

合唱コンクール

3年生クラス対抗 合唱コンクールがありました。

夫と2人で応援に行きました。

会場は近所のホールでした。

 

娘は3年間毎年ピアノ伴奏を務めました。

よくあんな大きなホールで大勢の人の前で弾けるものだなと感心します。

私だったら頭が真っ白になってしまいそうです。

 

3年生は9クラスあり、順番に歌って行きました。

もう、席で聴いているだけで緊張しました。

娘は立派に弾いていました。親バカ発言すみません。

しかし家で弾いている時は、苦手なところを繰り返しやっているので、つっかえてばかりなので、心配だったのです。

きれいに弾けてよかったです。

 

結果は、クラスでの受賞はできませんでした。

娘は単独でピアノ賞を頂きました。

3年生でのよい思い出の一つになったと思います。